FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、フッと思い付き、エリザベスのHPを開いてみました。

彼女のセッションを受けたのは20歳の時。
中学生くらいからスピリチュアル本を読み始め、
「目に見えないけど確かにある世界」に惹かれる
気持ちが自分の中にはてんこ盛りになっていた時期です。

塾の行き帰りに立ち寄っていた自由が丘の本屋さん。
当時は"ニューエイジ"コーナの本と一緒に置いてあった
フリーペーパーの中に彼女が居ました。

今となっては忘れてしまったけど、
多分、彼女のセッションを受けるまでかなり迷って
勇気を出すのに時間がかかったんではないかと思います。
勿論、20歳の私には本当に高い金額で、手元に物が残る訳でもないし、
もしかしたら変な宗教に入れられて、二度と家に帰れなく
なっちゃうかもしれない と想像を膨らませた上での覚悟
だった訳です。

その時のセッションについてははまた。

それ以来、3年~5年に一回くらいのペースで彼女の個人セッションを
現在に至るまで受けてます。
20年は長いけど、まぁ~5年で割ったとしてもたったの4回!
けっして多くは無いですよ。

最初に彼女のセッションを受けた時に「安心」というギフトを
貰ったんだと思います。
目に見はえないけど確かに守ってくれて、助けようとしてくれる人がいるんだって。

かといって、パニック障害が瞬時に消えて無くなるって事ではないんですよ。
そういう事ではなくて、自分の行いは自分の中で「最悪だ」「いい事したわ!」と
感じるにかかわらず、全ては天の計算ずくで生かされているんだって。
ならば常に誰かのアドバイスや指示を仰ぎながら進むんではなくて、
ギリギリのところ、指一本でぶら下がっていられる状態まで自分で頑張りたいと思えた。
自分の人生は自分で切り拓く力を持って生まれてきているんだって
信じることが出来た。

エリザベスは私の心の最後の砦というか、彼女がいるから
辛い時に「そんなの居るかよ!」って思ってしまう自分に
大きな宇宙というのか、天の力というのか、そういうものを思い起こさせてくれる。
"その世界"は残念だけど私にはガッツリとした手に触れられる感触を持てる
ものとして存在していないれけど、彼女はいつもそこにいるし、
何かあれば彼女に会いに行けばいい。
そう思う事の結果が4回だったて事です。

人間ですからね、いくら「自分の人生に自信が持てた!」って言ったって、
弱る時だってありますよ。

大分話したいことに辿り着くまで時間がかかってしまいました。

彼女のHPを見ると、お友達のアルーナさんを推薦されていました。
今までエリザベスが知り合った方とのコラボワークショップにも数度参加
させて頂いたこともあり、私の中ではその世界の事に関しての彼女の
信頼度は高いので、彼女のセッションを受けてみようかと思いました。

そう、最後の指一本でぶら下がっている状態なんです今。


彼女のHPをチェックした当日か次の日、NYの友達から ホスティングエンジェル への
招待を貰いました。
(ホステヒングエンジェルを説明してくれるユキちゃんのブログ

その瞬間「あっ、もう来てるんだ」って思いました。
昨日思いついてエリザベスのHPを開けた時点、
一週間程前から思い出してチャリスウェルで買ったペンダントヘッド
をチェーンに通して出掛ける時に身につけるようになっていた時から。

六星占術で私は火星人+ なのですが、やっと今年で大殺界が終わります。
少しずつ春に向かって流れが変わりつつあるのでしょうか。


個人的には、全ての占いと呼ばれるものは自然界の流れに根差していると
思っているので 「当たる」「当たらない」 ではなく
人生の道しるべ的に参考にさせて貰っています。

基本は出来るだけ誠実に丁寧に生きていれば
悪い運気の時には自然とトラブルを回避する行動をしたりして
人生の大きな打撃にならずに済んだり
絶好調の運気の時には調子に乗りすぎてツケを悪い運気に
回さないようにしてくれるものだと思っています。

今朝、本を読んでいるとある一文が自分の中で共鳴しているように感じました。
そこでここ何ヶ月も開けていないエンジェルカードを引いてみる事にしました。
Azure というカードが出ました。 日本語訳
メッセージを読んでみると…


確実にエンジェルが来ている感じ、 しませんか?

これを読んで 「いいなぁ~」とか
 「あなたとは違いそんなの信じてないし、恵まれてもいない」
とちょっと嫉妬や羨ましさ無関心を持ったりしませんでしたか?

そう感じているあなたにも確実に 「来ているって事」 忘れないで欲しいです。

だって、今このタイミングで何故このブログを開いて読んでいるのでしょうか?
自分の中のインスピレーションやご縁があったからではないでしょうか?
決まった理由なんてないはずです。
だって私、このブログずっと放置してたんだもぉ~ん♪

私がブログを書いた日付すら関係ないですよ。
「あー、この人が書いた日からもう○年経ってる・・・」と残念に思う
必要もないってことです。

このカードも言っている通り、天は一番いいタイミングを持って事を
成してくれる。
自分はただ信じて待てばいいだけなんです。

私はこれから毎朝「こうなったらいいなぁ~」って事を想像する時間を朝、
作る事にしました。

貴方も準備始める時期、来たみたいですよ♡


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ソソラ ソラ ソラ ♪ ぶぎぎのダンス. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。